夜の雨は最高☆★ | 砂場職人

夜の雨は最高☆★

おはようございますだっしゅ


今日の天気は晴れ晴れ


昼間の作業には問題のない晴天ですね青空


昨日の夜はドバァーっと雨が降りました天気 雨


そしたら、秋の様な涼しさでした虫の声


昨日の夜は扇風機も回さずに、グッスリと眠れましたゴロゴロ


おかげで、本日は体調がよろしいですシャキーン


話変わりますがひらめき電球


そろそろ大詰めになってきた・・・


夏の高校野球地方大会野球


代表校が続々と決まってきましたねだっしゅ


本県群馬は本日準決勝!!


車の中でラジオを聴くのが今から楽しみです音譜


高校野球は昔っから大好きで、毎年この時期になるとソワソワしますsei


今年の群馬県代表はどこでしょうかはてなマーク


みなさんの県はもう代表決まりましたか!?


地方大会が終わった後の全国大会・・・


いわゆる


甲子園!!


今から楽しみですニコニコ


今日はこの後に砂場職人号に乗って走り回ってきますcity(ホンダ)DASH!


そして、そのまま午後はお砂場の作業シャベル


今日も暑くなりそうですが猛暑


しっかりと作業を頑張ってきます腕。


それでは、今日も元気に!!


砂場職人砂場


行ってきまーーーーすだっしゅだっしゅ