お砂場レスキュー!!現場リポート!! | 砂場職人

お砂場レスキュー!!現場リポート!!


と、言うことでお送りいたしますだっしゅ


今回のお砂場リポートはどちらからでしょうかはてなマーク


どうぞ、お楽しみください!!



今回のお砂場作業は・・・


群馬県藤岡市にありますキラキラ


キラキラ美九里西保育園キラキラ


でございます!!


園長先生の許可を頂き!!


クラッカー初登場ですクラッカー


広~いお庭自然あふれる中にある保育園でキラキラ


先生方も親切で明るくこども女の子


子ども達も笑顔がキラキラキラキラ


とっても明るい保育園です音譜


それでは、早速作業の方に入って行きたいと思いますだっしゅ


まず、作業前にCaplio R6 BKパシャ


砂場職人


検査用の砂を採取して袋スコップ


砂場職人


それでは、掘り返しに入りますだっしゅ


砂場職人


しっかりと掘り返していきますシャベル


次に抗菌液を撒きますシャワー


砂場職人


隅の方までしっかりと撒いていきますシャワーシャワー


そして、お次は抗菌砂ですキラキラ


コレを・・・


ドバァーーっと!!


砂場職人


均等に撒きますだっしゅ


そして、撹拌に移りますドリルDASH!


砂場職人


しっかりと抗菌砂を混ぜ合わせていきますだっしゅ


最後に、均して整地すれば・・・


完成でぇ~すアップアップ


砂場職人


キラキラ外も中身も綺麗で安心安全な砂場になりましたキラキラ


今回もしっかりと綺麗にしましたよ腕。


いっぱい遊んでねぇニコニコ音譜


と、言うことで今回は!!


アンパンマン美九里西保育園アンパンマン


からお送りしました音譜


美九里西保育園 様


ご協力ありがとうございましたm(_ _ )m


次回はどこのお砂場からかなぁはてなマーク


お楽しみにぃ~~aya