雨のにおい・・・ | 砂場職人

雨のにおい・・・

おはようございます!!


今日は朝から曇り天気くもり


なんだか雨のにおい雨がしますだっしゅ


でも、実は雨のにおいが好きだったりしますニコニコ


前にも話しましたが、僕は基本的には雨が好きです恋の矢


サァーサァーって音がなんだかとっても落ち着きますなるほど


寝るときに静かにしていると聞こえる雨の音・・・


妙に落ち着いてグッスリ眠れます爆睡


小さい頃に雨が降ると、長靴が履けるから長靴


すごくテンションが上がったのを未だに覚えてますアップアップ


雨が降ると、なんだか懐かしくて気分が落ち着きますしみじみ


しかし!!


今日もお砂場の作業が入っていますシャベルだっしゅ


予報では深夜に降るはず!!


どうか日中は降らずにお願いしますお願い


夜はいくらでも降っていいからaya


よろしくお願いしますだっしゅ


天気は曇りだけどくもり


今日も元気に!!


砂場職人砂場


張り切って行くぞぉぉーー頑張る