今日からまた凍える日々ですか・・・ | 砂場職人

今日からまた凍える日々ですか・・・

おはようございますおひさまさん


今日の予報は晴れ太陽のち雪or雨


最高気温は9℃・・・


春の陽気よサヨ~ナラァ~別れ


また寒い日々が続くようですsei


ピークは金曜日とのことです!!


春よ早く来いおーい「おーい」


話飛びましてひらめき電球


昨日保育園の友達から久しぶりに連絡がありましたケータイ


色々と話を聞きましたが、やはり!!


インフルエンザ大流行だそうです!!


子どもがかかり親がかかり治りかけの子どもにかかる・・・


このサイクルが続いているそうですぎゃー


先生もマスクなしじゃいられないでしょうねサーーッッ・・・


恐ろしいですね・・・。


でも、話を聞いていると懐かしいですねうんうん


ほんの2年前なのにもう何年も前のような気がします・・・


みんな元気かなぁ~顔文字


なんて思い出に浸っている暇はありませんだっしゅ


今日も全力で行きますよ!!


午前中は打ち合わせに出席喫茶店


午後はお砂場の作業に行って参ります急ぐ


寒いけど、気合いで踏ん張ります腕。


今日も元気に腕。


砂場職人砂場


ガッツだぜパワフル魂~スキップ