久しぶりに!! | 砂場職人

久しぶりに!!

午前中デスクワークですぱそこん。


なので、貴重な時間を使ってひらめき電球


upしちゃいますアップ


最近は中々PCに触れる時間がなくて・・・


怠ってましてすいませんm(_ _ )m


言い訳を済ませたところで・・・


でわ、どうぞご覧くださいだっしゅ



この日のお砂場レスキューは・・・


高崎市にあります!!


キラキラすみれ保育園キラキラ


での作業でした!!


園長先生から許可を頂きましたので音譜


クラッカー初登場でございますクラッカー


園舎も載せて良いとお許しを頂いたのですが・・・


相変わらずセンスのないカメラテクなもので・・・


せっかく載せさせて頂くので、綺麗に取れ次第upさせて頂きます!!


とっても先生方が活発的でうわ~


子ども達の笑顔がキラキラ眩しいこども女の子こども男の子キラキラ


音譜元気いっぱいな保育園です音譜


それでは、作業に入ります腕。


まず、作業前にCaplio R6 BKパシャ


砂場職人


検査用の砂を採取して袋スコップ


砂場職人


それでは、掘り返しを始めますシャベルDASH!


砂場職人


しっかりと丁寧に掘り返していきます!!


掘り返しが終わったらだっしゅ


抗菌液を撒きますシャワー


砂場職人


隅の方も見逃さずに撒いていきますシャワーシャワー


そして、お次は・・・


抗菌砂ですキラキラ


コレを・・・


ダァァーーーっと!!


砂場職人


均等に撒いていきますだっしゅ


そして、撹拌に入りますドリルDASH!


砂場職人


しっかりと抗菌砂を混ぜ合わせていきますドリル


最後に均して、整地すれば・・・


でっきあ~がりぃ~アップアップ


砂場職人


音譜外も中身も綺麗で安心安全な砂場になりました音譜


いっぱいお砂場で遊んでねぇニコニコ


終わりにネットをして!!


砂場職人


コレでよしっグッド!


すみれ保育園 様


ご協力ありがとうございましたm(_ _ )m


しっかりメッセージボードも付けて頂いてますaya


砂場職人


ありがとうございますぺこ


それでは、また時間があるときに現れます急ぐ


午後も頑張るぞぉーー目