週末になるにつれて・・・ | 砂場職人

週末になるにつれて・・・

おはようございます!!


今日も絶好調に晴れておりますアップアップ


昨日はしっかり南南東を向き恵方巻を食しましたよ太巻き


豆も年の数だけボリボリ・・・豆


これで、また一年健康に過ごせればいいですなぁ~星に願いを


今日の朝の天気予報によるとだっしゅ


土日も暖かい日が続くみたいですよなるほど


日曜は最高気温14℃超えなんて出てましたね!!


3月下旬の陽気だそうですキラキラ


息子も一カ月検診で外出の許可が下りたのでOK


土手でも散歩してこようかなぁ~ベビランDASH!


人混みが多いとこは避けたいですが・・・×


インフルやノロには十分気をつけて!!


乾燥もしているので火の元も十分に気をつけて!!


楽しく週末を向かえたいと思います音譜


その為にも!!


今日もしっかりとお砂場の作業を行ってきたいと思います急ぐ


今日も元気に!!


砂場職人砂場


頑張りますよぉぉーー頑張る頑張る