ただいまぁーー!! | 砂場職人

ただいまぁーー!!

2010年の業務終了!!


なんとか終わったわぁ~・・・


って言っても、外回りが終わっただけなんだけどねだっしゅ


明日はもう事務所で事務作業尽くしですから!!


今は事務所で刷り物大量作成中!!


なので、作業風景をup致しますキラキラ


溜まっちゃうんだよね汗


2010年終わっちゃうよ!?


ガンガン行きます!!


それでは、どうぞだっしゅ



この日は富岡市にあります!!


キラキラ高瀬保育園キラキラ


でのお砂場作業でしたシャベルだっしゅ


高瀬さんも2回目の登場ですねチョキ


まずは第一砂場からです腕。


作業前にCaplio R6 BKパシャ


砂場職人


検査用の砂を採取して袋スコップ


砂場職人


それでは、掘り返しを開始致します頑張る


砂場職人


見てお分かりのように!!


広いんです!!


とってもデカいんですだっしゅ!!


3人がかりでエッサカ~ホイサ~だっしゅ


しっかりと掘り返したら!!


次は抗菌液を撒きますシャワー



砂場職人


3回に分けて、しっかりと隅の方まで撒きますシャワー


次は抗菌砂を投入しますきらきらきら~♪きらきらきら~♪


そいやぁーー!!


砂場職人


均等に撒きますだっしゅ


コレがまたテクニックを要するんですよ!!


そして、混ぜ合わせて行きますだっしゅ


砂場職人


しっかりと丁寧に混ぜ合せて行きますドリルDASH!


この作業が結構腰にクルんですわぁ腰痛


最後に、均して整地すれば・・・


おまっとぉーさんでした!!


砂場職人


キラキラ外も中身も綺麗で安心安全な砂場になりましたキラキラ


いやぁ~達成感ですねぇだっしゅ


いっぱい使ってねぇニコニコ音譜


それでは、続いて第二砂場に行きまぁ~す音譜音譜