息が白いと寒さ倍増!! | 砂場職人

息が白いと寒さ倍増!!

おはようございます!!


今日も朝から良い天気おひさまさん


青空が目にしみますね空


朝家から出る時に、息が真っ白だったのでため息


電光掲示板に出ていた温度よりも!!


さらに3~4℃ほど低く感じましたsao☆


冬っすねぇ~雪


今週もあっちゅ~間に終わりそうですねだっしゅ


気付けば木曜だしっΣ(・ω・ノ)ノ!


12月もそろそろ半ば!!


忘年会シーズン真っ只中生ビール


僕も来週から忘年会が入ってきますキラキラ


来週から年末年始まで本当に忙しいです!!


仕事プライベート趣味の三角形のヘビーローテーションだっしゅ


今までの人生で一番慌ただしい年末年始!!


でも、今までの人生で一番幸せな年末年始になるかな音譜


なんてったって・・・


砂場職人babyが出てくるんだから赤ちゃんラブラブ


そりゃ~もう楽しみですよaya


年末年始と気が抜けない状況が続きますが汗


嫁と一緒に頑張ります腕。


一番頑張るのは嫁ですがねぇぺこ


元気な子をよろしくよろしくお願いします


今日は午後からまたお砂場の作業に行って参ります急ぐ


しっかり仕事してきますよ!!


それでは、また時間が出来た時にお会いしましょうキラキラ


今日も元気に!!


砂場職人砂場


元気にがんばるどぉぉーーー頑張る