upしまぁ~す♪ | 砂場職人

upしまぁ~す♪

時間が今空いたので、作業風景をupしまぁ~すアップ


どんどんいっちゃいますよぉにひひDASH!


それでは、どうぞキラキラ


この日の作業は藤岡市にあります


キラキラくまの幼稚園キラキラ


のお砂場レスキューでございます消防車(ポンプ)DASH!


2回目の登場ですねぇ音譜


まず、作業前にCaplio R6 BKパシャ


砂場職人


検査用の砂を採取して袋スコップ


砂場職人


掘り返しを始めますシャベル


砂場職人


しっかりとゴミや葉っぱなどを取り除き掘り返します腕。


次に抗菌液を撒きますシャワー


と、と、とだっしゅ


ここでアクシデンッツ!!


なんと、抗菌液を散布のデーターが・・・


消えてしまいました・・・。


と、言うより、アメブロ用にデーターを落とすのを忘れてしまいました汗


ゴメンなさい・・・カスパー102


次回は気を付けますぽっぽっ


作業うではしっかり撒きましたよシャワーシャワー


そして、抗菌砂を撒きますキラキラ


砂場職人


均等に撒きますだっしゅ


そして、攪拌に移りますドリルDASH!


砂場職人


しっかりと混ぜ合わせて行きますだっしゅ


最後に均等に均し、整地すれば・・・


出来ましたぜぇーーアップアップ


砂場職人


キラキラ外も中身も安心安全で、綺麗な砂場になりましたキラキラ


これでひと安心ニコニコ


いっぱいお砂場で遊んでくださいねぇこども女の子こども男の子


お砂場を綺麗に保つって難しいですけど


大切なことですよね音譜


それでは、また作業に戻ります急ぐ


時間が出来たら、またお会いしましょうぺこ


でわでわぁ~aya