疲れが・・・ | 砂場職人

疲れが・・・

おはようございますおひさまさん


今日は晴れてて、風が良い感じに吹いていてキラキラ


良い日ですねニコニコ音譜


過ごしやすいですキラキラ


しかし!!


疲れが取れません汗


何故かって顔文字


それは・・・


引っ越しが終わらないのですなく


!!会社のじゃなく、個人的のですお茶


今週中に終わらせなくてはいけないのですが・・・


なんせ物がヒマラヤアルプスですねぼすけうさぎ


なんでこんなに物があるんだぁぁーーー!!


って嘆きながら毎晩遅くまで荷造り・・・


あと一息なので頑張ります汗


個人的な事ですいませんだっしゅ


きっと、ストレスさんが溜まっているのでしょう倒


でも、今は仕事中なので仕事に集中します!!


昨日も無事に作業を済ませてきました腕。


作業風景はのちほどaya


今日は作業はありませんだっしゅ


午後に定例会議に参加して参ります!!


なので、時間が出来たらまたあられますケロロ


それでは、朝はこの辺で失礼しますぺこ


今日も元気に!!


砂場職人砂場


踏ん張るどぉぉーーー!!!!