まだ1時間も・・・ | 砂場職人

まだ1時間も・・・

経ってませんが、時間が空いたのでこの隙に・・・


作業風景をupしちゃいますクラッカー


今回も園名OKの許可を頂きましたよキラキラ


それでは、どうぞグッド!


今回のお砂場レスキューの現場は・・・


高崎市にあります


キラキラ東光保育園キラキラ


のお砂場です砂場


それでは、中に入り作業を進めましょうだっしゅ


なんてったって、お砂場が・・・2ヶ所あるんです!!


まずは、一つ目のお砂場から作業開始です頑張る


最初に、作業前にCaplio R6 BKパシャ


砂場職人


検査用の砂を採取して・・・袋スコップ


砂場職人


掘り返しに入りますシャベル


砂場職人


しっかりと掘り返しますシャベルだっしゅ


次に、抗菌液を撒いていきますシャワー


砂場職人


隅の方も見逃さず撒きますシャワーシャワー


次に抗菌砂を投入!!


砂場職人


均等になるように撒きますだっしゅ


それでは、攪拌していきますドリルDASH!


砂場職人


しっかりとま~ぜぇまぜして!!


均して、整地すれば・・・


でっきあ~がりぃ~音譜


砂場職人


外も中身も綺麗で、安心安全な砂場になりましたニコニコ


よしっ!!


それでは、引き続き2つ目に行ってみよぉ~う頑張る頑張る