micanと鎌倉ディト晴れ
前日からmicanハウスお泊まりクローバー
上石神井にてうまい串カツ屋でご飯ナイフとフォークキラキラ

夜はガールズトークと旅の話で盛り上がりーのハート本とか見まくってやっとこ寝床へひらめき電球

早起きしてめざましテレビ見ながら昨日買ったパンで朝食音符

ゆっくりマイペースに鎌倉へ向かったにょ電車DASH!
今日はめちゃいい天気チューリップ赤でお出かけ日和晴れ


念願の生シラス丼ドキドキおいしくてめっちゃカンドー(*^_^*)

それから鶴岡八幡宮でおみくじひいてハッピーハートハート

それから竹林が素敵な報国寺へクローバーすっご~いキレイで気に入った(^o^)/一番のお気に入りスポットになりそうハート撮影会たのしかた-アップ


それから浄妙寺で素敵な石庭と共にお抹茶お茶
竹で水の音聴いて無心になれて素敵な空間を味わったキラキラキラキラ


それからコクリコのクレープドキドキラム酒アップル食べた音符生地やわらかくて美味しかたぁo(^-^)o


銭洗弁天まで歩いたよ-んDASH!トンネルくぐって坂道登って到着ひらめき電球ひらめき電球ここでお金を洗うと何倍にもなって返ってくるんだって-クローバー


またまた大仏まで歩いた晴れ二回目だけど感動ねハートうちら写真の頼み方学んだ(^_^)vひらめき電球


足がくたくた~DASH!あせるってことで池袋まで電車
夏旅行の計画を本格的にたて始めた晴れバリめっちゃ楽しみードキドキドキドキキラキラ