ずっと会いたかった方がマルシェをするというので、会いに行ってきました!

その方は、鈴木彩子さんドキドキ

本当に素敵な方です。
東洋占星術で以前に見て頂いた事がありまして、そこからFacebookで交流させて頂いてますラブラブ

細くて美しい見た目と、包み込むようなオーラ。
発する言葉の優しさ、重み、美しさは同じ女性として憧れます。

まるで、導かれるように祐天寺まで出掛けました好

お話させて頂く中で自分の中にあったモヤモヤが少しずつ晴れていくのを感じました。

そして、彩子さんがワークショップをやっていらっしゃる指絵も体験させて戴きましたよニコニコ




アクリル絵の具を使いひたすら指で描いていきます。

柔らかい感触もまた素敵。

最初は迷いながら、なんとなく好きな色を選んでペタペタと。

完成した絵は実にくらーーーい感じの絵になりました354354

そこから、更にやらせてもらい結局四枚描きました。

描いていくうちにどんどん集中していく私。
回りで喋っている声も声ではなくてまるで優しい音のような感じになり、完全に一人の世界。

描けば描くほど内側に溜め込んでいたものが解放されていく感じで、後から見ると色調がどんどん明るくなっていきました。

彩子さんいわく、私の持っている色は東洋占星術と照らし合わせると黄色。
最終的にその黄色をふんだんに使っていたからビックリ!

絵は後から送って頂く事になりました。
彩子さん、ありがとうございます!

描き終わった後、来たときと顔が違うとまで言われました。

スッキリしてスペースUを後にしたのに、その後突然のめまいに襲われてしばらく立てなくなりました。
集中して自分の内側と向き合ったので、押さえ込んでいたものが一気に溢れだして、かなり疲労したみたいです。

でも、そのまま電車の中でちょっと寝たら凄くスッキリしたし、気持ちが楽になっているのを感じました。

数分の目眩、とても不思議でした。
吐き気がするほどで全く立てなくなったのに、しばらくすると何事もなかったかのように普通に立てて、睡魔がやってくる。

1日の流れを本当に短い時間で凝縮したような感じでしたよ。

上手く表現出来ないけど。

自分の本当の気持ちから目を背けていたところがある私。

彩子さんのおかげで、間違いはないと思えるようになりました!

ゆっくりかもしれませんが、自分の思った通りに生きていく道を選んでいきたいです。

指で絵を描く。

それだけ?!ってもしかしたら思う方もいらっしゃるかもしれません。

それだけなんです。

それだけなのに、凄いんです。

それだけなのに、こんなに自分と向き合う事になるなんて!と思います。

でも、描くことで見えるものがありました。

経験しないなんてもったいないです!
彩子さんに会わないなんてもったいないです!!

オススメですドキドキ

鈴木彩子さんのblogはこちら☆


自分の内側と向き合ってみたい方、解放したい方、体験すると変わります!!!










にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村