【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! 参加中
本文はここから

『もしも~私がぁ~家を~建てたなーらぁ~♪・・・』
って、この曲聴いてピンときた人って・・・
あなたはしっかりアラフォー世代っすね(^O^)・・・
(いや・・・ニアフィーかも・・・むふふ^^当った?

コレってさぁ~1973年の歌なんだってね~
小坂明子の『あなた』って曲だ!
なんでも発売元のワーナーによると
200万枚売り上げた大ヒット曲なんだってさ・・・
最近はこんな『いいな~~』って曲
あんまし無いような気がするんだけど・・・
んん・・・ある???ほんじゃおせーてよ(^O^)/


っとまぁ前置きはここまでで、
『実際に住みたいお部屋コンテスト』ってのがなんと
今日で締め切りなんだよね~(;^_^A
一応家具もマックスに到達したって事で、
参加してみるっすね~v(^-^)v

『もしも~私がぁ~家を~建てるなら~
ミサワの~家を~建てるでしょうぉ~♪
(≧▽≦)』
(よいしょっと^^)



駿・・・-未設定
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



【アメーバピグ】実際に住んでみたいお部屋コンテスト(PC)