2010年なりました(^^) | 寸の「2010年をアクティブに生きる。」

2010年なりました(^^)

こんばんは!寸です。


2010年になりましたね~~。


寸さん今年は喪中なので、新年のご挨拶は「今年もよろしく」までです。





今日は本当は早起きの予定だったのに


結局起きたのは10時。ちーん(--;)





元旦はヨドバシカメラに行って、


さっそくEモバイルを購入し、合わせてiPodも購入。


夜は上2つの設定に時間を使っていました。


Eモバイルをゲットしたからには、外でネットができる!


ということは…仕事の勉強ができる!!






最近は経済やIT、不動産等々様々なジャンルの本を読んでいます。


なので自分の知らない単語もたくさん出てくるし


(後で調べよう)と思っていても結局忘れてしまったり


曖昧な解釈のまま読み進めてしまっていたり


それでは知識として蓄積していないと思ったんです。


自分はわからないと思ったことをすぐに、きちんと調べるクセをつけないといけんと思うので


Eモバを購入心





本当はもっと早くに買うべきだった!








この年末年始、私の部長のおかげで平日も大阪支店はお休みになり


平日に今までできなかったことができたのでとても良かった♪


早くみんなの役に立てるように、勉強していくぞ(`・ω・´)