まじ? | 789

まじ?

@まじ?その1
え…?永谷園的サムシング、まさしのなの…?
ちょっと君、その話詳しく…!

投げかけてばかりで、一向に答えをくれないハニーは
えすですね。んも~じれったい!


@まじ?その2
WORKING店長cv渡辺久美子さんて…ぼのぼのだったのかー!!!
ていうかケロロだったのか。
そしてあたしンちだったのか。
キタよ久々に、びっくり仰天。
これだから声優ってやつは…!


@まじ?その3
大河の舞の事を書いた記事に大河の舞さんからコメントが
きちゃった(´∀`)>
しっかりしてはるわ~。
変な事書いてないよな…大丈夫だよな…って一瞬焦ってたもれ。
こんなサプライズなフォローがあると、また行こうかと思うよね。
あは、単純。


@まじ?その4
平田さんがばっさり髪切ったーー!!!!!