大潮キタ━(゚∀゚)━! | 無理でも共存水槽が好き!

無理でも共存水槽が好き!

2015〜アクア開始
2016〜blog開始️
私の失敗が誰かのお役に立てれば幸いです。

というわけで、望み憧れ、渇望した海へ行って来ました。

旦那のセルボ君、足回りが不調なので

下道でダラダラと…ネ=w=

 

高速使って、目的地にさっさと着くのが

私の旅セオリーなので 苦痛でした∵. (:.o゚з゚o:.).:∵ ブッ

 

 

 

 

海のナマモノ、タコですこんばんは(違うわクソウww

 

 

 

 

 

ほんとは今日 あっちこっちウロウロした写真をUPし

海無し県でも遊びは行けるんだぜベイベーと

なんでもない事を偉そうに書いてみたい気持ちだったのですが

もー眠くて死にそうです。

 

そしてUPしようと意気込んでいたのに

まともに撮れてる写真は

 

おいおい、観光かよっっwwww

 

みたいな写真しかありませんでした。

イソギン捕まえました。

あとコケ取り貝やヤドカリミニミニサイズ

アゴハゼも釣りあげてもらって…ゴニョゴニョ…

 

 

ついでに思い出になったのは

イトマキヒトデを大きさ順に並べている

超美人の女の子イエーイ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆

 

やばいね、私、こういう子 大好きです。

旦那はヒトデプロと名前をコッソリつけてました(酷い

 

というわけで、ビール片手に睡眠します。

 

 

おやすみなさーいΣ(゚Д゚)!