月曜の祝日といえば、

 

鈴之助と鈴ママチュー~ (←月曜定休だから!!)

 

っていう事で、海ん歩へ~音譜

 

 

波が無いと思ったら・・・

 

けっこうあるのね~ポーン (lこちら鈴之助くんです)

 

 

 

 

海を後に、

Elias Garden によって、ちょっと軽食爆  笑

 

『奥さ~ん、こちら飲み物付いて500円でっせー笑い泣き

 

 

で、ちゃりランに移動して遊びまくる~てへぺろ

 

『俺の物は俺の物、鈴の物は俺の物!!

 

『俺の物は俺の物、ちゃりおじさんのは俺の物!!

 

 

 

疲れてきた二人は、

 

お互いに甘え出す~ラブ

 

 

最後は二人でゴロゴロ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

柴犬だあせるあせるあせる

 

 

出先で、

 

「ダ~ニ~」が体に付いていたのを発見したので、

 

本日は、お洗濯笑い泣き

 

久々の『ちゃり子』とあいなりました~チュー

 

 

本日も、ぐったりん子爆  笑

 

あたたかくて、楽しい一日で良かったねドキドキ

 

母ちゃん、噂によると4連休らしいびっくり

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村