今日も朝から暖かい1日の始まり始まり照れ

広い公園へ行こうと言うことで…
ひさしぶりの海とふれあい広場へやって来ましたキラキラ
(ドックランには入りません)


少し小高い広場までテクテクあしあとあしあとあしあと

シートを敷いて腰を下ろすといきなり

ヒャッホーイ音譜音譜音譜
走り出しました爆笑

持っていたボールを投げてみると

ジャーーンプアップ


持ってくるので…ほっこり


また投げてみると音譜


また取りに行って音譜音譜


持ってくるので誉めてあげるを繰り返し…ウシシ

私が投げても取りに行かないのに、普段あまりサンの世話をしないパパさんが投げると喜んで取りにいきますえー

それでも、元来、飽き性の柴犬気質がサンにもたっぷり組み込まれているので…


もういいでしゅ…うーん

左側に飛んだはずのボールを目で追う仕草も見られないので…zzz


シートに戻り休憩ジュース


仰向けに寝っころがると、やや曇り空ではありましたが、とっても気持ち良かったです爆笑


お家に戻る途中の公園で意外な生き物を発見目



あなたは誰ですか目耳??



今日も1日ありがとうWハートWハート


あしたもいい日になぁれラブおんぷ