今日はとても暖かくていいお天気です照れ

毎年のことながら、この時期になるとチクンとしないといけませんえーん
朝のお散歩もほどほどに…

血液検査もお願いしていたので、朝ごはん抜きですおにぎりえーん

私自身の腎臓内科検診も昨日終えているので、ついでにサンの検査もすることにしました。


手作りご飯を続けているので、バランスが継続的に悪いとなれば、どこかしらに影響がでるとも思うので、結果が出るまでは少なからず私も緊張状態でありますキョロキョロ

今回は、尿検査、便検査、フェラリア検査、一般血液検査と4項目を依頼。

結果は、全て異常なしチョキ

毎年、血小板の数値が低いのですが(血が止まりにくい等の症状あり)、サンの場合、 避妊手術も問題なく終えているので、先生いわく、
「採血する際に潰れてしまうことがあります。これは仕方なく、サンちゃんはそれにあたりますので異常ではありません」 とのことでホッ汗

血液検査も異常がなかったので、狂犬病予防接種をしてもらいました。 
尿検査も、便検査も、フェラリア検査も異常なし。 

毎度のことながら、採血する時と注射を打つ時は断末魔の雄叫びをあげるサンガーン

ママも注射が大嫌いガーンなので、サンの気持ちはよくわかりますガーン

ともあれ…
ママとサンの検査は終わりましたのでひと安心
。フェラリアのお薬だけ、4月に受けとりにいけばいいそうです犬


ナメナメ防止に布地のエリカラをつけて、
イカツイ顔ですが超ご機嫌な表情の愛娘ドキドキ

体重も300g減ってましたおねがい


今日も1日ありがとうおねがい


あしたもいい日になぁれキラキラ音譜