ちゃあぽん が 魅力的な曲ベスト3 | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。


(eve)3の企画 「ちゃあぽん が 魅力的な曲ベスト3 」に

乗らせてもらいます。


きっと、他の人とは視点がずれていると思いますが、

それはご容赦ください。


では、早速



3位:パレード


客席に視線や笑顔を配るちゃあぽんには毎回感心しています。


でも、アストロホールのワンマンでのこの曲の

パフォーマンスはそれだけじゃないのです。


「ゴメンネ。少しの遅刻おおめにみて」のとこで

逆側の端にいる、まどまどに視線を投げかけるのです。

最初、まどまどは客席(前)を見ているから気づかないのですが、

しばらくすると以心伝心で気づいて横を見ます。

そして、ちゃあぽんはまどまどを指差します。


9nineの繋がりと、ちゃあぽんのスケールの大きさに

魅せられる瞬間です。



2位:sky


さびの「今 晴れてゆく空」を、

お台場のイベントで雨の中「今 晴れてゆけ空」と歌った、

ちゃあぽんが忘れられません。


さすがにその瞬間に晴れることは無かったですが、

そのフレーズに奥深さを感じました。

晴れたら神だったなぁ~。



1位:絆


最後のさびでちゃあぽんのボーカルが

畳み掛けてくるところに圧倒されます。

ほんとにほんとにかっこいいです。


単純にこの曲を好きなだけかもしれません。。



とにかく、客席に笑顔を振りまくちゃあぽんには、

やられてしまいます。

エンターテナーとしてほんとにすごいっ!!