イチオシBBクリーム | ひなたぼっこLife~育児時々お買い物~

ひなたぼっこLife~育児時々お買い物~

結婚8年目、旦那さんと長男との3人暮らし♪
日々の育児やお買い物など記録しています。

私が最近使っているBBクリーム。



ひなたぼっこLife~新米ママの育児奮闘記~


とっても良いので皆様にもご紹介( ´艸`)



BBクリームは産後から使い始めて、


ちょっと近所にお出かけするときや


すっごい急いでいてメイクに時間がかけられないときに使っています。



子供が少しずつ動き回るようになってきて、


のんびりメイクしてる時間なんてまずない。゜(゜´Д`゜)゜。



じっくりゆっくりできるのは子供が昼寝しているときくらいだけど


その時間は家事に追われるよねー((((;゜Д゜)))




なので最近はもっぱらBBクリームに頼ってます( ´艸`)



BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆




このBBクリームはね、伸びがよくてよく潤うの♪


私、乾燥肌で特にこの時期はカサカサしちゃうんだけど


これはしっとりモチモチになれるー☆



カバー力もあるんだけど濃く見えない優れもの♪


チューブも出しやすいよー♪



ひなたぼっこLife~新米ママの育児奮闘記~



忙しいママの強い味方です(ノ´▽`)ノ


是非、皆様もお試しあれ~♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中