モラタメのタメすで「ジョンソン スクラビングバブル4点セット」が届きました。

ジョンソン スクラビングバブル クリーナー4点セット

スクラビングバブル 強力バスクリーナー(シトラスライムの香り)
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー(フレッシュソープの香り)
スクラビングバブル シャット 流せるトイレブラシ
スクラビングバブル プッシュ&クリーン(キッチン用)


の4種類のなかで、一番よく使うのは「プッシュ&クリーン(キッチン用)」。

テッシュで簡単に除菌ができるので、とてもお手軽です。

ただ、匂いがきつくてあまり好きではない…それに、拭いているうちに乾いてきてもう一度

濡らしたいときは、新しいテッシュを使わないと、口が不衛生になってしまうのも少々面倒かな。

ちなみに、カウンターに置くときにパッケージの色が合わなかったので、セロファンはとっちゃいました。

そしたら、○印みたいなシンプルな状態になり、いい感じになりました☆


あと、トイレのスタンプクリーナーも初めて使ってみました。

おそうじの回数が減るのはいいですが、けっこうすぐに溶けてしまったのはちょっとだけ残念。

あと、匂いもきつくないのでよかったです。


また、「強力バスクリーナー」は他社のスプレーよりもしっかりしていてよかったです。

けどやっぱり匂いがきついな~(^▽^;)


無香料が好きな私にはどれも少々匂いがきつかったですが、とっても便利な商品ばかりでした♪