今、うちの会社では風邪&花粉症が少しずつ流行してる。

北九州支店には25人?おって、10人は確実に具合悪そう。

私もうつるかな?

去年の正月、インフルエンザにかかって以来、ピンピンしとるんやけどね。

みなさまも、ご注意を(><;)
やすぃ
上の卓上カレンダーなんと150円♪

ワーイ(≧▽≦)800円~900円→150円なり。

思わず買っちゃった。会社のデスク用に・・・

っちか佐川急便サンからもらったの持ってたと後から気付いた(・・;)

っちか、

っちか、
もーまたまたやってしまったよ。

仕事で、アミュの6階のお店に一人で行くことになったんです。

しかーし、行くはずのお店がない(ノ◇≦。)

飲食店に行く予定なんに、6階には紳士服ばっか・・・

本気で何で?何で?何で?っち凹んだ。。(´д`lll)

何週もウロついたのに見あたらん。とぉ~っても悲しい。


・・・・はっΣ(゚д゚;)

ここ伊勢丹じゃん!ずっと伊勢丹の6階をウロウロ。。。

そりゃないわ。あるわけない。

こん時の脱力感・・・たまりません。

何で間違ったんやろう(泣)

アミュも伊勢丹もよく行くし、徒歩1分くらいの場所やけんね(^▽^;)

きっと疲れてたんやね(´∀`)っちことにしてますが。


花男おもろい(。・д・。)

「お前を守れるのは俺しかいない」

「俺がお前を守るから迷わず俺についてこい」だってさ(/ω\)キャ