ちょっと、仕事ネタが多くなりそうな今日この頃。。

だって最近、仕事で頭がイッパイですけん(;´▽`A``

勉強しても、まだわけ分からんもん。混乱中。

まぁ最初っちこんなもん!!

・・・マイペースでいこうや~。駄目?


ポポ王子サマに続き、ワッキー主任と一緒にお仕事へ。

モデルもしていただけあって、イケメンです。

トークもうまいし。おやじギャグ言うけど(笑)

特技は、体の全ての関節をならせることが出きる!とのこと。

声も顔も「あまーい」っち感じです。←分かるかなぁ・・・

女性キラーと他の先輩が言っとった。

うんうん。分かる×2。女性のお客さんはいちころだ。

←営業マンにはもってこい。いいなぁ。


ちなみに私の好きなタイプは、侍系です。ホホホ。

あと完璧すぎん人。ホホホ

あと・・・っち誰も興味ないやろうけん、やめたΣ\( ̄ー ̄;)


あっ!しもーた。

会社の机ん中に、紅しょうが入れたままや(*´Д`)=зやびゃ~