LUNA SEA × タワーレコード渋谷店 | ゆり☆なび

ゆり☆なび

ビミョ-に復活かもっ♪(*'∀'*)v

19日は病院に行く都合があり 休みを取っていたので

終わると同時に急いで渋谷へ ε≡(-*'∀')-

目的はもちろん 『THE ONE - crash to create - 』

ちょうど向かっている時に

某ブロガー様の記事で タワレコ渋谷店では本日より

LUNA SEAパネル展開催と教えていただいたので

先ずは展示場所の二階に向かいました (*'Д'*)/"オオッ!



昨年のパネル祭りと同様に 階段の踊り場にあるのかと思ったら

今回は窓側に設置されている LUNA SEAコーナーの上



ゆり☆なび



そのLUNA SEAコーナー

私が行った時は 3枚組のタイプしか置かれてなかったのあせる

店員さんを呼んで聞いてみたら

予約の時点でかなり品薄になってしまい

在庫がないかもしれないと言われて…(゚∀゚;)マ マジデスカ…

でもっ倉庫まで探しに行ってくれました♪♪



待ってる間は一人パネル撮影大会

高い位置にあるので 天井のライトが近くて反射するし

窓に貼ってあるから逆光だったりで 私のボロ携帯ではこれで限界破裂汗

画像がイマイチでゴメンナサイ汗汗

ここでは雰囲気だけ楽しんで

キレイな画像は他のところで探して見てねッ♪

ビバ☆他人まかせ ヾ(*'∀'*)ノシ

パネルの展示は来月2日までだそうです



ゆり☆なび



ゆり☆なび



ゆり☆なび



ゆり☆なび



親切な店員さんのおかげで無事フラゲ♪♪

欲しかったHQCD(高音質ステレオ音源)のタイプを購入できました



ゆり☆なび

 

LUNA SEAコーナーは一階にもありました



ゆり☆なび



日本一LUNA SEAを応援するタワレコ渋谷店

今回もありがとう☆

昨年の応援ぶりはこちら↓↓

http://ameblo.jp/sun-sand/entry-10830622781.html

http://ameblo.jp/sun-sand/entry-10857005430.html