こんばんは。

不調でスタートした週末でしたが、お友達や美味しい食べ物のおかげで、

バッチリ元気になりました私です。


この週末にウェスティンホテル東京で

アフタヌーンティーをいただきました。


チーズケーキがメインのアフタヌーンティーです↓










普段あまり飲まない紅茶を何種類かいただき、

お茶も本当に美味しくて幸せな一時。

このラウンジはたまーに行きますが、インテリアも素敵で

とても優雅な気持ちにさせてくれます。

大好きな友達とも話に花が咲いて、本当に楽しかったです。

私のお友達、とても頑張り屋さんで、その頑張った話諸々のおかげで

私のやる気もわいてきて、本当に気持ちまで元気にさせてくれました。



でもでも、ちょっと一言。


このチーズケーキメインのアフタヌーンティーですが、

ワイン好きとしては、赤ワインと一緒にいただいたら、

ぴったり合いそうな気がしませんか?

私、チーズケーキ食べながら、

ずーっと赤ワインが飲みたかったのでした(´0ノ`*)