Chao!

SALON Luna の北島です音譜



先週はChristmas & 年始に向けて


ネイルをされる方が多くいらっしゃいましたが、


忙しさにかまけて


画像を取り忘れてしまうという大失態を犯した私ですしょぼん



かろうじて撮影できたデザインをご紹介


実は本日結婚式を迎えられましたF様のネイル


小平のネイル&YOSAサロン Lunaのキラキラブログ


私的には、花嫁さんはこの程度が一番好きですね音譜


初々しさや清楚感が出て良いかと。




そして、


ご新規で来てくださいましたA様のネイル



小平のネイル&YOSAサロン Lunaのキラキラブログ


この季節にピッタリの


雪がキラキラキラキラ舞うようなそんな雰囲気をイメージしてみました。





良いChristmas&お年をお迎えくださいねドキドキ