♪苦しくったってー | いけだひろみ の ブログだよ

いけだひろみ の ブログだよ

芝居や声で活動しています。
インディーズで曲を出しました。いい曲なので、是非聞いて下さい。

青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? 参加中



私も 夕焼けの土手に一票!


いやー青春ですねー
二列渋滞くらいかなー
金八先生の世界ですねー~♡
下校の生徒もいる中、おそろいのユニフォームを来て夕焼け空の下ランニング


同じく二列渋滞で
浜辺を走ったら
青春というよりスポコン
更にハードチックな状況になる感じ?

走り終わった後
うりゃうりゃうりゃー
っと鬼コーチ、鬼キャプテンにしごかれる

そんなイメージが私にはあります

偏ってる?(^_^;)



やっぱり浜辺を走るのは

「ハジメさん」
「バービー」
『イエス フォーリンラブ』

的なイメージが強い
スローモーションかかって、波がキラキラ光ってて
浜辺を走るのはこっちよね~

あと、浜辺を走るのは
・暴れん坊将軍
・レトリバー

なぜ故にレトリバーが浮かんだかは不明・・・
ラッシー的な(でもコリーじゃないんだよな・・・)
宣伝か何かが頭に残ってるのかしら・・・


以上のことから
「青春っぽい」のは土手だと思います!