殿、肉でござる・・・ | いけだひろみ の ブログだよ

いけだひろみ の ブログだよ

芝居や声で活動しています。
インディーズで曲を出しました。いい曲なので、是非聞いて下さい。

【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中
↓飲んで当てよ!『食材御三家』一年分!!↓
http://www.suntory.co.jp/beer/abare-cp/


日本人だから「米!
肉と魚を交互に食べたとしても、毎日食べるのは米。
ですが、ごめんなさい。
実はうちは米には困らないんです。
新潟から必要な分だけ送ってもらえるので、飢え死にしません・・・
肉と魚だとやっぱ単価的に

 だなー、やっぱ♪


殿、ありがたく、頂くでござーるぅ~