今日のジェジュン☆ | sun-flower57さんのブログ

今日のジェジュン☆

アンニョンsun-flower57さんのブログ-1257135242-588646.gif
 
テレフォンショッキングのジェジュンみなさんみましたかぁひらめき電球
 
アップで映ったとき唇が震えてるように見えて…緊張感がちょっと伝わってきました~sun-flower57さんのブログ-yuchun_deco5.gif
 
タモリさんのボディタッチなかなかよかったですよ~sun-flower57さんのブログ-peti_e014454.gif
 
 
そしてそしてジェジュンの「瑛太さぁん」にかなり興奮してしまったポンですsun-flower57さんのブログ-peti_e015599.gif
 
ジェジュンと瑛太くんが仲良しなのって何か夢のようですよ~sun-flower57さんのブログ-peti_e014462.gifsun-flower57さんのブログ-DIMG0077.gif
うれしすぎますsun-flower57さんのブログ-peti_e018275.gif
 
あっ!!
きっととみぃさんもポンが興奮しているのを想像したはず…(笑)
 
 
明日も日曜日もしっかり録画しなくっちゃぁsun-flower57さんのブログ-buh_i1272.gif
 
 
 
 
ではぁにひひパー