Beauty Life

『アーチフィッター 603 ソファ』 (株式会社 AKAISHI)

http://monipla.jp/bl_rd/iid-11289931251d67361668d0/m-50322abbe4810/k-1/s-0/


なーんと、こちらを、モニターさせて頂いていますわーい!

しかも、誕生日に届いたので、嬉しさ倍増きらきらきらきらきらきら
Beauty Life
シンプルで履きやすい室内履き、って無いかな~と探していた時だったので、本当に嬉しいっAEON

見た目は堅そうだったのですが、履いた瞬間「ふんわり」という感触。

 ソフトなアーチマッサージの室内履き

 じわっとアーチを指圧

 やわらかソールで動きやすい


という、商品説明の通り、やわらかで履きやすい!!!

・外反母趾 ・ハンマートゥ  ・モートン神経腫 ・偏平足 ・むくみ


の方に、お勧めだそうです。まさに、足がむくみ気味のワタシワラピッタリだ~up
Beauty Life

アーチというだけあって、横から見ると確かに、すごいカーブ。これが、指圧をしてくれるらしい。
Beauty Life

この盛り上がりが、足裏の疲労ポイント(足底筋というらしい)を指圧マッサージ。

歩くと、足裏がグイグイと指圧されているのを感じます。初日は、グイグイに違和感があって「少し痛いかも?」と思ったけど、二日目からは全く違和感なし。すぐに慣れました~むしろ気持ちいいニッコニコ

幅広に作られているので、室内でリラックスして履くのに最高vitamin heart甲部のベルトで微調整可能です。シャカシャカ歩いても、脱げない作りだし、滑る事もなくて安心。

Beauty Life
履いてみると、こんな感じ星夏っぽくて涼しそう~と、家族からも好評です。穴が空いているデザインなので、蒸れません手描きふうクローバー色は、ホワイトのほかにブラックもあります。

我が家は、白&黒を基調にした作りで、ワタシもオットもゴチャゴチャしているのが苦手、シンプルなのが大好き。なので、ラブリーとかフェミニンとは、ほど遠い雰囲気苦笑い部屋の雰囲気に合う室内履きを探していたけど、かわいいスリッパは全然合わないし。。どうしたものかな~…(汗)と、思ってました。

でも、このアーチフッターなら、部屋の雰囲気を壊すこともなく、シンプル好きの我が家にもピッタリ手描きふう双葉布製だと、ボロボロほつれたりもするけど、人工皮革なので、そんな心配もなし。

何より、履いていて気持ちいいらぶ自宅にいる時間が長いので、自宅でこそ快適なモノに囲まれて暮らしたいgreen houseでも、こんなに快適なら、外出用の靴も欲しくなってくる~あ~物欲が~ワラ

 

そして、パンフレットを見ていたら、アクセサリーの充実ぶりに、驚き!
Beauty Life
Beauty Life
Beauty Life
女性にとって、悩み多いヒール靴(でも、履きたいvitamin heart)ですが、こんなに!!!と、思う程の充実ぶり。ざっと見ただけでも、欲しいアクセサリーが沢山ある~あまりに、履き心地が良いので、(夏はサンダルしか履かない)オットにもプレゼントしてあげようかと計画中green gift

ただ、ネックなのは、ちょっとお値段が高い事。室内履きに、4200円はちょっと高い。。でも、それでも、欲しくなってしまう、この快適さ。本気で悩んでます苦笑いというか、自分用の外出用アーチフィッターも欲しい~悩むな~でも、きっと買ってしまいそうですふいーん