転職、引越しのため休止していたマータさんが今日久々にINしました。

今とても大変な状況にあり、長いことINできなくなるということを聞きました。


迷った末、引退を決めたそうです。


引退にあたり、さまざまなアイテムをギルドに提供してくれました。

そのハイムでギルドレベルを4にさせてもらいました。

私が借りていたエリートもそのまま貰うことになりました。



前にも書いたかもしれませんが、マータさんとはさまざまな思い出があります。

私がサブで大地試練募集している時、試練初めてですが、とササをくれて一緒に大地試練行きましたね。


その数日後、私がメインでギルメン募集している時に、興味を持ち道産子に入ってくれました。


それからも一緒に試練やBZ、お互いのサブのレべリングなど、たくさん遊びましたよね。

マータさんの風試練デビューも一緒に行きました。


楽しかったですね。


たかがゲームだけの付き合いかもしれない。だけど、北海道の私と沖縄のマータさんがこうして一緒に遊ぶことができたのもゲームのおかげです。



マータさん、お疲れさまでした。リアル大変そうですが頑張って下さいね。