遂に取れました~フレリン♪

雪リンまでは比較的楽でしたが、フレリンは大変だった・・・


50じゃなくて55%だし、何よりもメインBZをこなすのが大変!

普通狩りは1時間以上かかるので、ひたすら雑魚無視なわけですが、

鍵PTになるとPOT消費量が激しくて大変です。


Mobからの被ダメは気にすることないのですが、弱体化や火傷、さらにトラップで固定ダメージを受けるので、即時POTも必須です。
ギルド【道産子】活動記-竜族の谷AC


このままフレネックを狙いたいものですが、残りのメインBZとキャプをカンストしても届かないので、パジドラを狩るしかなさそうです。


なので、今後はパジドラへの積極的な参加と、サブでもフレリン目指して雑魚無視をちょこちょこやって行こうと思います。