昨夜は、予定通り花火大会を行うことができました。


とまぁその前に、仕事がようやく落ち着いて久しぶりにINした百華のランバージャックさんが、道産子にレンタル移籍してきましたので、皆さん( `・∀・´)ノヨロシク


そんなランバーさんと一緒に、古代竜の墓から心臓ツアーを開催。


ちなみにその前日はBZシーゲル騎士団で花火を打ち上げてきました
ギルド【道産子】活動記-シーゲルギルハン


まずはエテレインから古代竜の墓へ出て、カルワンの火口へ歩いて向かいました。
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


古代竜の墓マップは結構好きですが、ほとんど来ることはありませんw
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


なので、SS撮るのと景色を堪能するのに夢中でした!
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


カルワンの火口マップに入ると、それまでの青空から一転、どんよりとした場所ですね
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


途中、綺麗な色のGPDに出会ったりして、
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


心臓へ行く前に95レイドを拝み、レイドに花火を見せてあげたりして
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


いよいよ心臓へ向かってルート設定!
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


( ´ノω`)コッソリ 心臓までのルートは全く覚えてなくて、ちんさんが発見してくれたってさ


そして、心臓に向かい横一列に並んで、一斉に花火打ち上げ!
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


なんと、重なっちゃいましたよ(´・ω・`)



横一列にハート型が並ぶ光景をイメージしてたのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


↓これは割と綺麗に撮れたかな?
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


SS撮るのに必死で全然気がつかなかったけど、すぷさんとベッケンさんがジャンプしてますw
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


皆で並んでSS撮影
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


花火ならまだまだありますよ~
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


帰りは、すぷさんが橋の上から飛び降りたところ死ななかったので、牛盾かければ皆も死なずに降りられるんじゃないかと期待し、ジャンプ!



そして・・・



(-ノ-)/Ωチーン
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩



その後は新マップ「崩れた城」まで足を延ばしました。今回はLv90のMobを発見できました。

ここは、BGMを聞くためだけでも一度訪れる価値はあると思います!
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩


最後はやっぱり花火で〆
ギルド【道産子】活動記-花火大会とお散歩



今回花火大会に参加できなかった人は、また今度やりましょうね~

それから、昨日の花火をSSに撮った人がいたら、掲示板の方にアップして下さい!

他の人が撮ったのも見たい~