昨夜、チャンネルチャットで何かやりましょうか~という話になって、アイモン狩りをやろうと言うことになりました。

20人もいなかったのですが、私はアイモンを18人で成功したこともあるので、14,5人でも狼の秘薬使えばいけるんじゃないかなぁと思っていました(ちなみにパジドラも狼使って2PTで成功してます)。


事前に打ち合わせていたわけでもないし、私は軽い気持ちでやってみよ~的なノリだったのですが、いつの間にか20人集まりまして、無事2連勝で2匹狩ることができました!


ギルド【道産子】活動記-アイモン狩り


下のSSを見てわかるように、ヴァルの中で私が一番大きく、SSを撮りながら自分で気が付いていたのですが、皆にも指摘されてしまいましたw 顔まででかいとか言われてたヽ(`Д´)ノウワァァァン
ギルド【道産子】活動記-アイモン狩り



私の大きさがネタにされているころ、実は私はSSや動画を撮るのに必死でした(;´Д`A ```
ギルド【道産子】活動記-アイモン狩り


同盟さんとの合同でアイモンまで狩れちゃうなんて、素晴らしいですね~♪


2匹目が終わったとき、ちょうど0時近くだったので、風組と水組に分かれて皆で試練に行ったようです。


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

朝早かったので試練行かずに寝ましたよ(;´д`)