10月、シャスタへいってきました。

初海外。
初シャスタ。

ああ、なるほど・・・
私はこの日の為に準備をしていたんだな~

今まで生きてきて、はじめて

こんなに深く呼吸をした。

ハートが開いていき、生きているっていう感じがした。

魂ごと、体ごと、喜びを、自分の全部を使って感じた。

いままでどれだけ閉じていたのか。
でも、もう関係ない。
もう古い自分は死んだのだから。

いままでの自分、ありがとう。
あなたがいたから、今の私がいる。

さようなら。
少しずつ、過去の私を手放していく。

あたらしい私を受けとる覚悟が、
もう私にはあるから。

わたしが幸せになる事で、
あなた達ごと癒します。