名前出てこんかったけどわかりました←失礼あせる

この方!!
桂 九雀さんです☆Bon Voyage☆-グラフィック0907001.jpg

友達の披露パーリーに
この装いでいはって、余興かなんかで来てるんかなて思てたら、友達として来てた!!\(゜□゜)/

ミーハーなく~ちは周りの友達に『な・な・なぁ~あの人(こん時も名前出ずにひひ)やんなぁ~』
うわぁ~キラキラと感動してたら、二・三人から無情にも『知らん』の一言ハートブレイク

またまたまたぁ~
んなはずないやろぉ
名前知らんて事やろ
顔は見た事あるやろ?
な・な・な?


『うぅん知らんっ』



えっ(・_・;)







わては気ついたよ~
アナタ知ってるよ~
(名前知らんけどにひひ)

ミーハーく~ちは、最後の最後に声かけてカメラとってもらったょチョキ

やっぱり向こうも嬉しそやったで!!

誰にも声かけてもらえへんよりは嬉しいと思う!!

いいことしたぁ~にひひ

ちがうかー!!


その友達の旦那が将棋士でNHK連続ドラマ《ふたりっこ》に出演してたりする

羽生さんとも対戦した事あり

旦那と九雀さんがどうも友達で
家に重いプロパンガス運んで来てもろた言うてた…どないやねんにひひ


来週会うので詳しく聞いてみるパー