モニター当選!ベジママ | 子持ち主婦の節約美容ブログ

子持ち主婦の節約美容ブログ

主に化粧品などの商品紹介(PR)。モニターで節約しながら綺麗になりたい人のブログです。
別館では趣味のゲームについて書いてます
http://negiatori.blog.fc2.com



{93A4CF92-BDC5-44E8-AED3-29396ADAD045}

{058B9DB9-18B9-4053-9040-6A21D2C0B292}

VEGESTORYさんからモニターでいただきました。

授乳中ということでいつもより余分にエネルギーを使っていて大変疲れやすくなってきてますorz
こちらのサプリメントはママ活サプリというもので、妊活だけでなく授乳中にも良さそうなのでお試しさせてもらいました。
マカや葉酸などのママ向けサプリ定番の成分だけでなく、ピニトールやルイボスなどの体に優しい成分も入ってます。

授乳中は便秘になりやすいので特にルイボスはありがたいです…!
放射性物質のチェックもしてくれてるので安心して飲めます(^^)

体質的には私は大きな変化はありませんが、娘のおっぱいの飲みが良くなったような気が???
これは知らず知らずのうちに何か良い変化があったのかなぁなんて思ったりもしてます。



色々とママ向けサプリを試してますが、今回試したサプリも娘にも良い影響を与えたようでよかったです(^^)






VEGESTORYー植物工場物語ー