キャリー・マリガン | Bambiとダンス

Bambiとダンス

京都出身。映画・海外ドラマ・音楽・本が好き★マイペース更新、ぼやきブログ

Bambiとダンス


Vogueの写真 があまりにも綺麗で、

彼女のことが無性に気になったので「★映画あれこれ」やってみます。

(※Vogueの写真は綺麗だったけど、Vogueに掲載されている写真は割愛します)



キャリー・マリガン(Carey Mulligan) …1985年5月28日生まれ、イギリス出身


主な出演作

ribbon+kira*プライドと偏見
♪+kira*パブリック・エネミーズ

ribbon+kira*17歳の肖像

♪+kira*マイ・ブラザー
ribbon+kira*ウォール・ストリート

♪+kira*Never Let Me Go



えぇ~!キャリー・マリガンって「プライドと偏見 」に出てたの!?

しかもデビュー作だったとは…Oh~!

キャリーは5人姉妹のうちの一人だったらしいけど

全っ然覚えてないあせる


Bambiとダンス


こうやってみてみると、どうやら一番影の薄い役だった?ξ

…うーん、笑った時の口元(と表情)が印象的だったことくらいしか思い出せない。

ちなみに「パイレーツ・ロック 」のマリアン役の子も5人姉妹の一人だったそうです。

こんなに変わってたらわからないのも無理ないねあせるwarai+.


BambiとダンスBambiとダンス Bambiとダンス Bambiとダンス

Interview誌より



2011年春公開予定(日本)の映画「Never Let Me Go」は

カズオ・イシグロの小説「わたしを離さないで」 (原題がNever Let Me Go)が原作の映画。

他にはキーラ・ナイトレイやアンドリュー・ガーフィールドが主な出演者。

すっごい楽しみアップ&ハート