GABANスパイスドレッシングでハンバーグプレート | 365日

365日

今年は年女に厄年。。。
去年はいろいろあったけど
いい年にしたいなぁ
目標☆毎日更新!!






現場初日、無事に終了DASH!




日程的には昨日が初日だったから

昨日はだいぶ混雑したみたいだったけど

今日は然程でもなく。。。ほっ




難しい案件も無かったし、困った人も来なかったし音譜

ビビ丸子さんは隣ですごいの受けてたけどあせる

いやぁ。。。できません。。。あんなの汗




明日も平和に終わりますように虹






では今日の晩ごはんrice*


365日



    にくきう 「GABAN」スパイスドレッシングでおろしハンバーグ

    にくきう Cpicon 電子レンジde簡単♪粉ふきいも by sunaibon

    にくきう Cpicon 袋でモミモミ☆即席!かぶの漬物 by yukihapi

    にくきう 和風ミネストローネ 『人気の低カロおかず』

    にくきう 雑穀ごはん





365日



普通にハンバーグを焼いて

大根おろしを乗せて

ドレッシングをかけただけ音譜




GABANスパイスドレッシングの

「ガーリックペッパー」です




これ、サラダだけに使ってたらもったいない!!

お肉料理にピッタリだし、パスタにも使えそうひらめき電球

オススメですニコニコ











365日



     Cpicon 電子レンジde簡単♪粉ふきいも by sunaibon




何か簡単につけあわせができないかはてなマーク

考えていたら思いつきましたニコニコ




青のり以外にもカレー粉を混ぜたり

粉チーズなんかも美味しそうですね音譜




自由にアレンジして楽しんでみてください合格

おススメが見つかったら教えてねにひひ





365日


    Cpicon 袋でモミモミ☆即席!かぶの漬物 by yukihapi




これは以前にも作ったもののリピですニコニコ

小カブが安かったのでにひひ




これも切って混ぜて置いておくだけの

簡単レシピですよ音譜




365日


近頃ハンバーグと言えばこのスープグッド!

になりつつある「和風ミネストローネ」



人気の低カロリーおかず 保存決定版―ぜ~んぶおいしい!栄養バランスも満点!! (GAKKEN .../著者不明
¥880
Amazon.co.jp


↑↑↑このレシピ本に載ってますニコニコ




本では、白菜・いんげん・椎茸をつかうところ

今日は大根・アスパラ・しめじ・エリンギで作りましたhowa*




トマトジュースで作るから

味付けはだしと胡椒だけひらめき電球

これもまたお手軽ですクラッカー

野菜もたくさん取れるしねぐー






今日もおいしくいただきましたぺこり

y’s旦那氏も興奮して食べてたよあせるsei




男の人はこういうわかりやすい料理の方が

喜びますねえへへ…




今週もあと1日キラキラ

気合い入れて頑張りましょ頑張る












レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね      読者登録してね      sunaibonをフォローしましょう