里芋とごぼうの味噌クリームグラタン | 365日

365日

今年は年女に厄年。。。
去年はいろいろあったけど
いい年にしたいなぁ
目標☆毎日更新!!

年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中





年末年始ではどうにか
体重増加せずにすみましたぁクラッカー



でもね。。。その前に5キロ増加した分がありますからガクリ
ちょっと痩せないと。。。汗



と言いつつ。。。
新年会で酒を飲んでビール
今日の夕飯もガッツリナイフとフォーク

365日


    にくきう 里芋とごぼうの味噌クリームグラタン
    にくきう 大根サラダ
    にくきう 白菜漬け
    にくきう ほうれん草のスープ






365日



   Cpicon 里芋とごぼうの味噌クリームグラタン by sunaibon




里芋とごぼうをゴロゴロ入れて
ホワイトソースに味噌を混ぜました



本当は普通のホワイトソースで
ほうれん草のグラタンにしようと思ったのですが
途中で気が変わりましたにひひ



面白そうと思って気まぐれで作ってみたけど
なかなかおいしかった音譜




365日


大根の上に載っているのは
削りがつおうお座



何かのお祝いのお返しにいただいたもの



買い物に行っていなくて他に何にも無くてあせる
大根だけじゃさみしいので乗せてみましたえへへ…



なんかもったいなかったかな汗




限られた材料での夕飯作りでしたが
いかに変身させようかと考えるのが
とっても楽しい音譜



今日もおいしくいただきましたニコニコ





昨日の新年会、すごく楽しかったぁうれしい



職場の先輩たちとでしたhowa*



夏の暑気払いが延期になって
忘年会もダメになってもやもや
ようやくの新年会ビール



勤務地が違うので普段はなかなか会わないので
6月に行った新婚旅行のお土産を
飲み会で渡そうと思っていたら
年越ししちゃいましたあせる



メープルシロップだったので大丈夫えへへ…
日持ちするものでよかったDASH!



チェーン店の居酒屋だったのですが
珍しいものを食べました目

365日-TS3I0016.jpg


最後の1切れ汗
右上の白いやつです



何だかわかりますはてなマーク



馬馬の肉なんですけど
『そんなとこに肉あったのぉーーはてなマークはてなマークはてなマーク
って感じDASH!




365日-TS3I0017.jpg


馬のたてがみのお肉!!叫び



たてがみにお肉なんてあったんですねぇ目



鶏皮のような食感で
脂っこい汗



一口でごちそうさまでしたあせる



みつけたら、話のネタにでも
ぜひ食べてみて~にひひ











レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね


読者登録してね



sunaibonをフォローしましょう