11月29日(月) | 365日

365日

今年は年女に厄年。。。
去年はいろいろあったけど
いい年にしたいなぁ
目標☆毎日更新!!

今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中






今ケータイの待ちうけはコレ↓↓↓

365日-071105_2145~01.jpg


9月に急逝した愛猫ネコサンの鼻のどアップsei
もうかれこれ3年ぐらいこの写真が待ちうけになってますニコニコ



前に使ってたケータイで撮ったものだけど
すごく気に入って、機種変してもこの写真だけデータ移行しましたにひひ



ケータイ開けばいつでもサン太に会えるから
これからもずっと変えないかもねこへび



キレイなピンク色で可愛かったなぁラブラブ
それが最期は重度の貧血で真っ白にしょぼん



今思えば、キレイなピンク色のお鼻は
随分前から見ていなかったかも。。。
どうして気づいてあげられなかったのかなぁダウン



鼻を触ろうとして静電気がバチッびっくりなんてこともあったなぁえへへ…
痛かったねあせる あの時はごめんね、サン太。。。



今日はまた、仕事着にくっついたサンの毛を発見!!
この頃忙しくてあんまり思い出してあげられなかったからね
お叱りを受けたような感じ汗
いつもサンの毛にはハッとさせられるえへへ…
でも近くに感じられて嬉しいですね音譜









さて、今日のおべんとお弁当

365日

    にくきう 野菜の肉巻き
    にくきう 納豆入り卵焼き
    にくきう オクラのおひたし
    にくきう ミニトマト
    にくきう ごましおご飯
    にくきう みかん




ちょっとお疲れ気味なので
今日は冷凍してあったもので簡単にニコニコ



水曜日休みますパー宣言して来たから
ちょっと気分的にラクになった感じにひひ



明日のお弁当は何にしようかなぁはてなマーク








今日の晩ごはんrice*

365日

    にくきう 牡蠣のみぞれ鍋






これをさらに美味しく食べるために音譜
昨夜は実家からもらってきた柚子でゆずぽんを仕込みましたラブラブ!



365日


      Cpicon   自家製☆ゆずぽん by sunaibon




↑↑↑クックパッドにレシピあげしました音譜↑↑↑

ゆず柚子が手に入りやすい時期になりましたねhowa*

簡単なのでぜひ試してみてくださいニコニコ





365日



お鍋にぴったりですよぉ~~~ラブラブ






今日は旦那氏がなかなか帰って来ずもやもや

待ちきれなくて先に一人鍋しちゃいましたにひひ




結局帰って来たの22時近く叫び

こんな時間に2人で生八つ橋食べてます汗


365日



新婚旅行で京都に行ってきたゆうこさんからのお土産にひひ




まだロイズも残ってるし

おやつがいっぱいでブタになる~~~ぶーぶー

最近スカートきついんだよな。。。




クリスマス・忘年会・お正月。。。

これから美味しいもの食べる行事がたくさん爆弾




三が日過ぎたら、健康診断に向けて

少しダイエットするかなもやもや












レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね


読者登録してね



sunaibonをフォローしましょう