今日やっと試験が終わった!


試験会場に行く途中、電車の中で吐き気に襲われたけど、


頑張って行ってきた;;;;;;;;;;;;;


1ヶ月長かった!!


めっちゃ頑張った!!!


自分、偉いお(´;ω;`)


でもなぁ、肝心の結果がなぁ・・


さっき気になって、PCで解答速報見たんだけど、


落ちてるか受かってるか、


めっっっっっちゃ微妙なラインにいるんだけど。(´д`lll)


配点がよくわからない;;;;;;;;;


もしかしたら受かってるかもだし、


もしかしたら落ちてるかも(TωT)


あああああああああああああああああどっち?????ヽ(;´Д`)ノ


どうしよう;;;;;;;;;;;;;


合格発表まで、心から笑えないかも;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


てか、勉強してないところから出てくんなよおおおおお。・゚゚・゚゚(´ロ`。)°゚・゚゚・。


うぅ・・(ノ_-。)


受かってることをただただ祈るだけだお・・






orz