4月の出来事。 | 若森日記

4月の出来事。



前の記事の続きです。


4月2日


学校のガイダンスでした。

入学式が無かったので

他の学生さんと会うのは初めてでした。


ガッチガチでほとんど誰とも喋られませんでした。(汗)


高校から一緒にいるヤツとずっと喋ってました(笑)




4月3日




部活の人たちとお花見でした。


会うの早っ!!(笑)




そんでもってこの花見、


部活の顧問の先生が
違う学校に行かれることで、


なんと私たちから10代上の方の年代の方たちがたくさん来ていました。



楽しかったー!



また来年もやるそうです。



楽しみだー!





4日からはずっと学校ぐらいしか出来事はありません。






ピアノが難しい。バイエルが鬼畜。



あと、人見知りで友達ができるかかなり不安でした。




あ、それと、

今日バイトの面接をしました。


受かりました!



今週の金曜日からです。



緊張です。




あ、ペタしてくれた方、
必ず返しますので少しお待ち下さいm(_ _)m