先日は練習モデルさんとしてI様にお越しいただきましたにひひ

パーソナルカラー診断とフルメイクをさせていただきましたにひひ

お綺麗で気さくな女性。
普段のメイクは簡単に済ませているとの事。

ファンデーションをキレイにお付けして、眉毛を整え、アイシャドウ、リップメイク、チークを!

もともと、お綺麗なのでメイクをすることで女優さんのようになりました!!にひひ
(私が勝手に満足してましたがご本人様はどうだったでしょう?笑顔でお帰りになられたので大丈夫だと信じておりますニコニコ)



(ご本人さまの承諾済みのこちらのワンショット)




!!練習モデル募集中!!
技術向上の為、引き続き、メイク、骨格診断のモデルさん募集中です。 (無料です)
1月2月の平日。
場所:横浜駅から一駅または二駅のエリア予定

ご興味ある方は、ご連絡下さい。
beauty14cafe@gmail.com
(メールして一週間以上こちらから返信ない場合は、何らかのトラブルが考えられます、そんなときはお手数ですが、アメブロでコメントをお願い致します。)

※パーソナルカラーモデルさんも募集中ですにひひ

また、読みにきてください。おじぎ

読者登録してね


おじぎランキング参加しております。

ポチっとしていただけると嬉しいです。



30代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ヤングミセス系へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿