いけめんいっぱい | 魔法の赤い箱

魔法の赤い箱

crazy about yamap and news

こんにちは。

お久しぶりです^^


タイトルはざっくり、てきとーです!



ぴー魂の感想は長くなりそうだからいつか書く!

こっそり日付偽造して更新するけどねww




最近NEWS不足でホットペッパーばっかみてたorz


JUMPver.とこも見たけどNEWSのが1番!!


破壊力満点!


見すぎていつのまにかセリフ覚えてたわww


http://www.youtube.com/watch?v=LZbxyFBiI2c


http://www.youtube.com/watch?v=NUARXoGfSnE


http://www.youtube.com/watch?v=e_qCfci-qTU&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=QRnjq0Jhc1Q&feature=related




りあ友に見なさいって強制したけど誰もみないんだよねー


このブログ見てるりあ友、全員見なさい!w


(NEWS好きにしかおもしろさ伝わらないかもしれないけど…)








久々のGOODNEWS!!!




MATCHのCMキターー♪


18日からSTART!




魔法の赤い箱




手越エロスが太宰メロスにww

…って誰かが言ってて噴いたww




だいぶ前から噂流れてたよね!

「手越くんがMATCHのCM撮影してる!!」


って噂をきいてから3、4ヶ月経ったのかな??

公式発表やっとだよー

大塚製薬さん焦らすのお上手ねっっっ!



一応URL:http://www.matchnews.com/main2.html


    (普通に走る)

まさかこういう系になるとは(((^▽^ )))

おっもしれぇ~

しかもメロス高校生w18歳ww

タメwww(・ш・*`)






月曜日、さやか&みっきーに連行されて渋原行きました!

実際は自ら行ったんだけどね←

[少年収録に向かう少年たちに遭遇しよう]

というコンセプトの元、渋谷→原宿をぷらぷら



誰もいないだろって思ってたけどいるいる~!!

5、6人すれ違ったかな?



奇抜Fashionの石川啄木(笑)とかチビジュに会ったけど…

ぶっちゃけ私はほぼ知らなくてしゅん(-_-)ってしてた…。



そしたら最後にミラクルいけめんに遭遇!!



ななんと森継ドキドキドキドキ



タメとは思えなかった!

センパイって感じ^^

制服でね、シャツ腕まくりしてて本当かっこよかった~



3人で「見た瞬間世界溶けた~」って大ハシャギ!!!

久しぶりにイケ充したわw



私のJr.いけめてるRanking第1位の森継さん(*´∀`*)

知らない人はぞひググってみてください♪w



次回の少年倶楽部はNEWS出ないけど見なきゃ!!

いけめん森継でるし、

ネタのスノーマンでるし、

安井さんが「愛なんて」歌うし、

たっのっしっみー♪







そういえば、だいぶ前だけど購入したCDがあるの!

それはね、、、

セブンイレブンのみ発売だったレアCDこと

「NEWSニッポン」!!!

ようやく入手しました~



やっとだよ、やっと!

今まで探し続けてきてよかった(*´∀`*)

しかもEAST版、WEST版どっちもあったの!!



来年から始められるバイトでコツコツ、コツコツお金貯めて…

ネットで買い占めるつもりだったんだけどね!

その前に巡り会えちゃった♪

お値段は100円でーすw



すごく古~い中古屋さんでおそるおそる入店。



本当の目的は本買うためだったのに

CDコーナーをまず物色w



そしたらかぐや姫的な感じでオーラ違うところが…

吸い寄せられていったら… 

「NEWSニッポン」に遭遇!

ってわけです(少々逸話)



それね、中古とは思えないほど綺麗なんですよ!



これ持ってたのはきっとNEWSのファンだった人だよね~?

こんな綺麗に保存してくれてたなんていい人だ♪

そうそう、NEWS担はみんないい人だ~



最近いつもここに辿り着く(*´ω`*)w




魔法の赤い箱




持ってなかったverのCDも買ったった!

NEWSコーナーからごっそりとったから、

残り3枚になってたww




魔法の赤い箱


これワロタww


まっすーとしげだけ、しゃがまされる!


しげだけでいいじゃん!


その方がしげ、おいしいよ^^


そして合成に違和感w




実はCD発売されても初回しか買わないことが多々あって…

入手してないのはまだ10枚くらいある(;_;)



ワタクシ自称エコヲタクといいます。

一般ヲタの方より少々お金を省エネしてますの~(笑)

(またの名をぼんびー学生)



実はあい婚も買ってないんだけど

同じクラスのにゅうす好きに借りました!

でさっき見終わった!

魔法の赤い箱


いやぁ、いいですの~

癒される(*´∀`*)



テゴマス魂の記憶がぶわわわわって蘇った!

テゴマス魂ではじめて実際にブロ智さんに会ったな、


とかいろいろ思い馳せてました!



テゴマスマイナスイオンをたーっぷり浴びたから元気になったよ♪w

明日からももういっちょ頑張りますだ!








さてさて世界遺産、



どこにいるんじゃ?




魔法の赤い箱




なにしとるんじゃ?


魔法の赤い箱


てかこれきゃわあああ




STの撮影はしてたみたいだけと他の情報何もないよぉ(´;ω;`)



ヲタの前にちょっとくらい顔だして~

せめて日記毎日更新して~

それかブログにコメして~(アリエナイ)



でもファンのブログとか読んでるよね!Maybe!

だってdynabook常に持ってて体から離さないじゃん!



そんなにPCでやることある?

気になってるファンのブログも見るんでしょ?

知ってるよ!w



増田さんは見てるみたいだし!

「ファンの方のサイト」

発言で増田はファンのブログとか見るんだと勝手に解釈。w



自分で「まっすー」とか「増田貴久」とか検索してんのかな~?

かわゆすー(*^∀^*)



ぴぃはなんて検索するんだろう?

「山P」「山下智久」だよね~?

(↑わざわざ書いたんだからぴぃさん、検索してね!黙)

おっと妄想がww





今日のまとめ。

とりあえず、動くNEWSがみたい!!!

以上!!!(笑)






長らくブログ更新してなかったせいでネタがこんもり!

思いついたネタをいろいろぶち込んでたら長文になっちゃいました。

お付き合いありがとうございました♪