ダンロップネクストカップ第3.4戦 | 小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

56歳のオヤジ少年(孫が5人います)です。今一瞬をいかに楽しみ喜んで命輝かせるか!それが生きるテーマ
スポーツランドSUGOセイフティカードライバー。
僕が何かに挑戦することで、誰かに元気や勇気を与えられたら、めっちゃうれしいな。
「挑戦の共有」しよう

{80717C17-8BB3-4E91-B735-D6D16F7BB80D}

{C923EC5F-2082-43F5-90FF-F7A28D2D6ED6}

 

{18DEF637-CB50-4E57-A602-3AE94AB8138D}

 

 

{EBCBE766-E857-43C3-831B-9619EE62CFE2}

 

 

{004A818E-70D0-4F8F-880D-B9F001104D12}

 

 

{0E37ADC7-54F9-4092-ADA5-3C31F2A59125}

 

 

{D1DC8146-6672-429F-B168-8A1F73BD89D1}

 

{A13145F1-7841-4E92-9BE3-B40D8097158D}


いつも応援していただいきありがとうございます(^^)

 
土曜日、車両の引き渡しがあるので早朝から榛名入りします。
そこから、無尽蔵に走り込みます。
 
前回走って気付いてた課題、今回の目的をリンクさせ、紡ぎ重ねイメージと結果を照らし合わせていました。
 
今回、Ryoさんがボランティアで同伴してくださった、ケロちゃんのお陰様で、自分の走り、クルマの動き、ライバルの動向など、俯瞰的な視点で眺めながら活動出来たことは、次戦にもつながることだらけで、ホント感謝の一言に尽きます。
 
ありがとうございました(^^)
 
土曜日の練習では、お陰様で自己ベストを1秒近く更新し、いい感触を明日に残し終えることが出来ました。
 
さあ本番当日。
雨の予報もあり、若干不安はあったものの、見事にお天気はもってくれました。
 
予選タイムトライアル
15台中14位
 
今の自分としてはタイムは悪くないものの、新品タイヤのおいしいところを全く使えていない事が発覚。
タイムはハッキリとタイヤのラバーの溶け方、表情に表れるんですね。
速いタイムを出してる方のタイヤはツルツル綺麗なお肌で、僕のタイヤはブツブツしてて美しくないのガーン
 
決勝15LAPは
とくに大きな変動もなく13位でゴールフラッグ
前が近かっただけに最後の最後に絡むレースにしないとアカンね。
 
第2ヒート予選
一周で決めなければいきないタイムトライアル
シビレますニヤリ
 
シビレた割りに結果は変わることなく
15台中14位
 
迎えた決勝19LAP
 
若干、クルマに手を加えたのが原因なのか、集中力が切れたのか、落としたくないポイントでクルマが暴れまくります。
かなり我慢の展開で14位フィニッシュフラッグ
 
この二日間を通して、チームの方、ライバルの方々から色んな事を学ばせていただきました。
 
ありがとうございました(^^)
 
カートはシンプルだからこそ、奥の深さをあらためて感じましたし、これからの可能性を強く感じています。
 
昨日、レースが終わってから身体がしんどいなぁ、と、感じてましたが、今朝ランニング後、体重計に乗ってビックリ!?
週末で2キロ減ってました。
この体重を維持し、この際、体力をつけていこうと思います。
 
レースの世界で世界一になる!
 
その道程の今は何歩なんでしょう
 
一歩一歩、自己ベスト更新中のSumを、これからも応援していただきます様、よろしくお願いします。
 
この度もスポンサーしてくださった
 
 
 
ありがとうございました。