帰省 | 札幌すもうスポーツ少年団

札幌すもうスポーツ少年団

札幌唯一の相撲少年団です。
幼児さんから高校生の子供たちが北ガスアリーナ札幌46で
毎週火曜日と木曜日稽古をしています。
北海道強豪チームで全道大会、
全国大会でも上位成績を
残し頑張っています。

昨年度までのコーチ、佐藤くんと光くんが大学の夏休みで帰省中に稽古に来てくれましたラブラブ
2人の存在は本当に大きいものだと実感したこの半年でしたが
嬉しい稽古日となりました。
{D2C51161-1476-4236-B681-C4D70248D599}

稽古後は、いつも恒例だったお隣の半田屋でご飯ラーメ
{0F8E40A6-7D2A-4CA3-913A-F6698E4A2600}

もっとたくさんの時間を皆で過ごせたらいいなと思うけれど今のメンバーも
来年になると進学等々でまた色んな変化があるんだろうなと…

頑張っていればまた会えるクローバー
お互い強く逞しくなった姿を見せれるように次会える日を楽しみに頑張りましょうラブラブ

佐藤くん光くん
来てくれてありがとう音譜

久々の北海道を満喫して帰れたかな?
帰省中に白神先生と海鮮を食べに行きました。
{F4DCD1BE-817F-42A9-A8AF-D14237B02E07}

{D7A49FA1-A191-4199-B7A3-A3379E997E6B}
ウニ,イクラ,サーモン最高でしたキラキラ