新春特別企画 | 弘実相撲部OBブログ

新春特別企画として今日のブログは弘実相撲部OBである境川部屋の

岩木山関に10の質問に答えてもらいました。



弘実相撲部ブログ


①趣味は?
  競馬

②自慢できる特技は?
  顔のでかさ

③大相撲に入ってよかったことは?
  すべて

④カラオケの十八番は?
  Bz'

⑤尊敬する人は?
  師匠

⑥一度言ってみたいセリフは?
  インターハイ4度目の優勝おめでとう

⑦生まれ変わったら?
  野球選手

⑧今までに一度に飲んだお酒の最高量は?
  ビールをジョッキで4升、焼酎3本、日本酒1.5升、
   あとは記憶がありません

⑨宝くじで3億円当たりました、どうしますか?
  旧岩木町に寄付する

⑩今年一年の抱負をお願いします。
  一心不乱




回答どうもありがとうございました。




弘実相撲部ブログ


顔に立派な岩木山を描いてくれた岩木山関(笑)

サービスショットありがとうございました。

初場所のご活躍を期待しております。

             ぶ~やん